Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

とりあえず

先日の誕生日に自分へ自転車をプレゼントした。

DAHONのMu P9

f:id:enjoyt:20141207135800j:plain

 

基本は輪行目的なのでフォールディングバイクにしたのです。
 
そして、輪行が目的なのは元々写真をやってたんですが足が欲しかったからです。
 
免許持ってないし公共交通機関だと観光地は混むし…。
 
体力は要りますが、自由にあちこち行けるのと、ダイエットにもなりますしね(。-_-。)
 
そんで、せっかく買った自転車であちこち行った所の事や撮りためてる写真など展示したいなぁと思い、普通のブログじゃ物足りないんでサイトとして作ってみました。
 
ずぼらで飽きっぽい性格ですが、出来るだけ頑張って更新していきたいです…。