Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛猫との共有

私が使っている物を何でも使いたがる愛猫。寝てる私を怒鳴り起こしていつも枕を横取りします。今日はアイスノンとられた。ご満悦。

色々な不具合

もう一回沖縄行きたい!年を取る毎に、楽しくなかった沖縄が楽しくなっていきます。年を取る毎に色んなことが楽しくなっていきます。しかし、身体には不具合が色々出ますね…。飼猫が健康なのに、飼い主が皮膚病感染性の心配要らないポピュラーなものらしいで…

なついね~

今日も暑くてだるいです。午前は愛猫と惰眠を貪る。昼を済ませてから、やっと、やっと‼寝具を夏使用にしました。竹シーツです。猫爪といでた…。うむ、涼しいかもしんない。今夜が楽しみです。誕生日プレゼントのソフトですが、ちょこちょこやってます。怖い…

夏デビュー

今年の誕生日プレゼントはホラーゲームです。まだ誕生日までどのソフトかは秘密らしい。今までの人生、怪談や怖いものが大好きだったのに手を出さなかったホラーゲーム。今年の夏デビューです。夜な夜なプレイしよう

夏休み

夏に行きたい所たくさんあるけど、子供たちが夏休みだから何処も混んでるだろーなー…⊂*1⊃大人は秋に遊ぶ。 *1:・⊥・

シロクマ美味しい

シロクマカフェ行きましたが。結構前に。お馴染みの三人がお出迎え。さらにみんなでお出迎え。パンダ君一家もお出迎え。パンダ君セット。とりあえず腹が減っていた。パンダ君のコースターゲット。この笹は最後まで食べきれない脂っこさ。もっと笹っぽく。ヘ…

沖縄II