Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケデジ強化週間

↑東京駅の300円ショップで買ったアクセ掛け。壊れたピアスや無くなっているものが改めて分かった。素晴らしい。

ライトアップ

木花まみれ

ねこまみれ

今日の写真2

ふるさと祭

ふるさと祭最終日に行ってきました。今回で三回目の参加。さすがに飽きてきました(^◇^;)今回もホタテの丸焼き食べて、北海道の海鮮弁当を買いました。あと春夏秋冬のプリンカステラを買って、何だか美味しいソフトクリームを食べました。今日一番は島根ブー…

昔の写真

昔鎌倉で撮った写真

初場所初日

今日は初場所に行ってきました。マス席。十両からすごい撮りまくりで連写してたら4000枚になってしまっていた…取組も気合いがすごかった。新たに上がってきている人もいるし、角界もまた変わりますね。余談ですが、巷で有名な通称嵐神社に、千代嵐への祈願絵…

女子、オススメ

この冬、出会ってしまいました。尊馬油。これは優れものです。まず、馬油100%だから安全。顔、口、アトピーさんや赤ちゃんでも使えます。しかもすごいシットリする(^-^)化粧の乗りが良い!ニキビの治りが良好\(^o^)/わーすごい!脂なので扱いが難しいです…

今日のフォト

柏原くん

知らない内に地元で有名な駅伝選手がいた。往路一位。ほほー。震災時、原発事故で父母と一緒にばあ様も東京に呼んで以来久しぶりに今日会ってきた。元気だな。私より肌つやいいな。何でアーモンド入りのお菓子ばかり出るのだろう。明日東京に戻ります。しか…

ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます。今年は良い年になりますように。暖かい春を迎えられますように。