Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

ふるさと祭

ふるさと祭最終日に行ってきました。

今回で三回目の参加。

さすがに飽きてきました(^◇^;)

今回もホタテの丸焼き食べて、北海道の海鮮弁当を買いました。





あと春夏秋冬のプリンカステラを買って、何だか美味しいソフトクリームを食べました。









今日一番は島根ブースのしまねっこ
すごく可愛い。









サンバイザーも配ってました。
撮り忘れたので後で写真上げときます。





Suicaペンギンのドリンクケース買ってしまったり。
上野あたりで売ってると聞いたような気ももしますが、欲しいものはその場ですぐ買う。