Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春 お散歩 伍

桜の散歩は今回で最後です。。最近天気がまた悪くなってきました。暖かかったら雨の日でも散歩には出ようとは思うのですが…桜が咲いた時の靖国です。人がたくさんいました(´ε`;)鯉も元気裏の門から入ったので正面回ったら屋台が出始めててお祭りみたいでし…

ジャスミン茶のアプリで作ってみた。可愛い

ジャスミン茶のアプリで作ってみた。可愛い

春 お散歩 肆

ここから桜開花の散歩みちです。。朝から人がすごかったです市ヶ谷と飯田橋の間らへんカナルカフェは開いてませんでした。市ヶ谷の橋から電車も画になるこの川の横だけでも桜並木で綺麗なので楽しいです今日はまだ散ってませんでしいた今年の桜は強い気がす…

春 お散歩 参

皇居東御苑のお堀に居る白鳥北の丸公園の花たちパレスホテル前の噴水広場の花ここは休憩所もあって良い場所です

春 お散歩 弐

お堀の周りはランナーがこわいので反対の道路歩いてる内に国会議事堂前ヽ(´▽`)/途中で最高裁判所や国立劇場やイギリス大使館も。。どこか寄り道した公園。都内にこんな風流な場所があったんですね…国会議事堂近くの公園で早咲きの桜がありました。

春 お散歩 壱

最近休日の天気のいい日は散歩をするようにしました。運動不足解消も兼ねて。普段行ったことのない場所を散策してみよう、ということでいつもの行動範囲とは反対側を歩いてみました。桜が開花する前に散歩した写真上げてみます。最初に目がついたのが靖国神…

再開

アメブロの方がいろいろ楽だと気付いたので、またここで書こうと思い再開。