Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリタリー飯

非常食の試食のため夜ご飯は携帯食カレーになりました。 ま、自分がカレー食べたいって我儘を言ったんで試食という名目で携帯食出したんですが。 写真は美味しそう。 中はレトルトカレーとライスです。 発熱剤なども入ってます。 いざ、温めです。 温め用袋…

湿気ったクローゼット改善作戦

この冬しかチャンスはないと思った。 長年悩んでいたクローゼットの湿気、カビ問題。解決するならこの冬しかない。 もう写真でアップできないほどにクローゼットの中がやばいのです。 あまりにひどいので要らない捨てるものだけ今置いてて、ほぼデッドスペー…

始めての輪行

去年の秋口。初めての輪行をしました。 年を越してやっと記事に書く気になりました…。 さて、三連休だったかな。週末の会社で唐突に休み中に輪行してどっか行こうと思いつきました。 そもそも自転車を買ったのも輪行で遠くに行ってみようと思ったから一回は…

コンパクトなマウスを買ったよ

買取査定してもらいに家電ショップへ行ってまいりました。 ビッグカメラ。店員があふれるほどいました。午前中だったから空いてだのかな。 しかし、久しぶりの家電ショップ。楽しすぎです。 品物を査定に出して、完了まで一時間くらいあったのでVivo用に周辺…

今更 Vivo note 8 を買った

エイスース タブレットパソコン VivoTab Note 8 (Office Personal 2013搭載) R80TA-DLPS 今までWindowsタブレットというものの存在を知らなかったんです。 PCもタブレットもIOSも揃っていたので新しい何かはとくに要らなかったので疎くなっておりました。 今…