Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

始めての輪行

f:id:enjoyt:20150112102638j:plain

 

去年の秋口。初めての輪行をしました。

年を越してやっと記事に書く気になりました…。

 

さて、三連休だったかな。週末の会社で唐突に休み中に輪行してどっか行こうと思いつきました。

そもそも自転車を買ったのも輪行で遠くに行ってみようと思ったから一回は行っておかないと。

まず目的地だけでも決めようとしましたが、なにせ初めての輪行なうえに普段デスクワークの運動不足。

あまり遠くは無理だろうということで、ちょっと気になっていた調布の深大寺に行くことにしました。

 

さてさて、輪行の内容はこちらに掲載することにしました。

写真がたくさんあって長くなりそうなので分けてます。こちらでお楽しみください。