Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どアップ2

どアップ

金星 月 木星

必殺一連星電車待ちで撮ったから少しブレてる∧( 'Θ' )∧ステキンクですね金冠日食も楽しみですね

カメラが欲しい

NikonのD5100あたりかCanonのkiss x5あたりのが欲しい。もっと欲を言えばさらに上のが欲しいけど自分の腕じゃこのくらいのがちょうど良いかと4月くらいまではよーく考えてみようと思います。そいうえば、最近心躍るトイデジって発売されないです。しかもViv…

(*´∀`*)アッタカーイ春うらら

今日は晴れてたから散歩に出ました。日差しもポカポカでやっと春だなって感じで・・・。しかし、油断というか舐めていたというか・・・マスクをしないで散歩に出てしまったために花粉っていう奴に速攻やられてしまいました。普段絶対マスクするのに何か油断…

もうすぐ春ですね

あふるる光もうすぐ春ですね

菓子

ハチミツキャラメルハチミツの味がしなかったような…

ポケデジ

懐Photo

江ノ島の何処かビョーンイツカノハナ草津

どうして中々・・・

ゲームは一段落着いたのですが・・・今度は電子書籍にハマりまして・・・( ^ω^)・・・でも、一通り読んだのでもうそろそろ写真かな!!っとまずカメラの充電からしないといけません。なんだか寒くて写真どころじゃなくて・・・手を晒すのが寒くて仕方な…

ニャンコニャンコ

にゃにゃーん

アッタカイ

関東の雪すごかったですねでも意外とあったかい。今日はすこぶるあったかかった。iPhoneからの投稿