Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつドーナツ

イミクママのどーぶつドーナツをもらいましたカワ(・∀・)イイ!!ねこさんです!もうどこから食べようか・・・しかし・・・この可愛いおミミ、アーモンドでできています。私アーモンドアレルギー( ^ω^)・・・ミミをほじくって食べました。アーモンド食わなきゃ…

お湯と塩

最近お湯でシャンプーをする悟りを開きました洗った直後から頭が痒いし何かにおいがとれないな~と思って、もうお湯だけでゆすけばいいんじゃないかというのが始まりです。ネットでも同じ人がいないか調べてみると、湯シャンは普通に人気なのですねいろんな…

シトシトと・・・

平日が微妙に忙しくて最近土曜に疲れがでる( ^ω^)・・・こんな雨の日はさらに億劫な感じでなんにもしたくないのです。南の島での~んびりしたい。普段引きこもりがちで他人には泳げなさそうなイメージを持たれてるようなのですが、太平洋側でのびのびハ…

散歩みち 5

桜の季節は朝から晩まで人で混み合っていた場所がこんなにも静かになりました。散歩コースにはもってこいだわ

散歩みち 4

白いものたち春もいいけど夏が待ち遠しい・・・

散歩みち 3

日の照らす路

笑う樹

自然とは面白いものである