Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

シトシトと・・・




平日が微妙に忙しくて最近土曜に疲れがでる( ^ω^)・・・
こんな雨の日はさらに億劫な感じでなんにもしたくないのです。

南の島での~んびりしたい。
普段引きこもりがちで他人には泳げなさそうなイメージを持たれてるようなのですが、太平洋側でのびのびハツラツと真っ黒になるまで海で遊んで育ったので実は海は好きです。

来月は沖縄。会社行事ですがもう他人なんて知ったことかとのびのびしよう。
塩水に浸かる。

海、いいね。
こわいけど、美しいね。

海いいな、と思うたびに疲れてるなと実感する。ので、もう一回GWがあってもいいと思う。
7月まで祝日がないと噂を聞いた。

とりあえず、何か疲れたのでした。