Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

どうして中々・・・

ゲームは一段落着いたのですが・・・今度は電子書籍にハマりまして・・・( ^ω^)・・・

でも、一通り読んだのでもうそろそろ写真かな!!っとまずカメラの充電からしないといけません。

なんだか寒くて写真どころじゃなくて・・・手を晒すのが寒くて仕方なくって・・・そんな中、久しぶりにIPhoneで撮った写真がコレ↓



会社で朝ごはん代わりに蒲焼さん食べてたら、工場ミスで二枚入ってましたv(=^0^=)v
開封前に妙に中身が厚すぎると思っていたのですが・・・ラッキーでした(*^^)v
今まですごい数の蒲焼さんを食してきましたが、初めての出来事です。
どのくらいの確立でこういったミスはあるのでしょうか・・・(´(ェ)`)
今日は立春。もうすぐ暖かくなりますね。楽しみです。
気温が6度~15度になると人間は眠くなるらしいです。
お昼寝に最適な季節になりますね~。
では、とりあえずコンデジとポケデジを充電して持ち歩くことにしましょう。
せめてIPhoneで撮影でも。