Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

とほほ週末

f:id:enjoyt:20141207222902j:plain

今週末も雨ね。

今日の夕方までは晴れていましたが、早朝から午後までやることがあって中々自転車でお出かけとかできず。もうのんびり過ごそうと、PHOTOギャラリーページを新設しようかと思ってたら懐かしい写真がたくさん出てきてそれどころじゃなくなってしまい。。。

 

まだ日曜日が残っているので何かしらページ作りたいと思います。

写真も整理しないとどこに何があるのかわからなくなってきた。

 

またしばらく天気がぐずつくらしいので、無理に自転車乗らなんでもいいかと思いつつ。晴れた週末用に行きたい場所の計画立てておこうかと思います。

 

最初、小田原付近で魚三昧しようかと思ったのですが、千葉の魚を食べたら美味しかったので千葉に行くことにしました。千葉の魚を食い尽くす!

 

あと、朝ドラの影響で甲府に行きたいのでそちらの計画も立てます。甲府武田信玄関連もありますし色々見所ありそうです。

 

とりあえず、未だ遠出やロングライドをしたことがないのですべてに自信がありません。

電車で輪行できるのか・・・ちゃんと走りきることができるのか・・・力尽きたらどうしよう(´・ω・`)

 

と、不安がってても仕方ありませんので、楽しく計画を立てたいと思います。

とりあえず、近々では千葉かな。

 

待ってろ千葉の魚。