Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

春 お散歩 伍

桜の散歩は今回で最後です。。

最近天気がまた悪くなってきました。
暖かかったら雨の日でも散歩には出ようとは思うのですが…





桜が咲いた時の靖国です。





人がたくさんいました(´ε`;)




鯉も元気







裏の門から入ったので正面回ったら屋台が出始めててお祭りみたいでした




まだ出店が準備中のところが多かったのですが、あんず飴が開いてたので購入。
ゲームして当たると何個かもらえるんですが、なんと3つ当ててしまいました(゚o゚;;
自分で買った分と4つ(^_^;)連れに一つあげました。。















千鳥ヶ淵の通り











お堀の周り



桜田門から江戸城跡へ
門番の交代式~
しかし江戸城跡広いな





パレスホテルから東京駅に行く途中の橋で