Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

色々な不具合



もう一回沖縄行きたい!

年を取る毎に、楽しくなかった沖縄が楽しくなっていきます。

年を取る毎に色んなことが楽しくなっていきます。

しかし、身体には不具合が色々出ますね…。

飼猫が健康なのに、飼い主が皮膚病



感染性の心配要らないポピュラーなものらしいです。

しかも原因が医学的にも解明されてない⊂*1

ストレスかな。大分まいってた時期なので。

ストレスで白髪も生えるようになってきたし。

アレルギーも酷くなってきたし。


体力が足りないんだな。

せめて、涼しい時間帯に散歩でも行こうと思います。



あと、テレビヤバイ。

時々つかなくなるし、変な線が出る。

熱がダメみたいなので、冷やしながら見てます。

風呂の換気扇もエアコンのリモコンも…。


不具合多過ぎ\(^o^)/


*1:・⊥・