Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

スロージョギング



スロージョギングなるものを始めました。

歩く速さて走る?

息が上がらない程度で走るので、走るのが苦手な人でも走れそうすね。

色んな効能があるようなので興味のある方は調べて見て下さい(^ー^)ノ

さて、30分くらい走ればいいらしいですが、間違ったコース選びをしてしまい軽く超えてしまいました(´Д` )流石に朝から疲れた。

太ももで走るのがいいらしいですが、右足に力が入ってしまう。

フォームを直しながら慣れていきたいと思います。

じんわり汗もかくのでダイエットにもいいらしいですよ(^人^)

あー疲れたし何だかお腹すいたorz

会社で寝そう…




ジョギング用に買ったイヤホン。耳かけのとこがシリコンで優しい( ´ ▽ ` )ノ
走るのに邪魔にならないです。