Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

自転車に乗っていない

いや、数回だけ乗りました。

 

10月は天気が良くなかったような気がします。

今月は仕事も期首なのでなんか、一年で一番気が締まる月です。期末はもう投げやり。

 

 

腰も少し痛かったので、自転車おさぼり気味。

 

あと、PS vitaを買いまして、寝不足で自転車も危なかったので自粛しました。ゲーム廃人です。クリアしたのでもう余裕ですが。

 

月の半分も過ぎようとしているので、後半は自転車ライフができたらいいな、と思います。

 

そろそろ紅葉ですしね。

コースを今のうち決めておきます。