Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

身体の悲鳴

f:id:enjoyt:20141207234222j:plain

iPhoneからの投稿がやりにくい…。
 

荒川区までお菓子を買いに行ってから早三日経ちました。

月曜日から肩が痛くなってきて火曜は仕事も辛くなるほど肩、首、背中が痛くなりました(´・_・`)
 
冷えピタで冷やしてたのですが今回は中々治らない。
 
昨日は風呂に入っても駄目だったので、背中の歪みを矯正してもらったらあら不思議。
ずーっと痛かったのがスーっと引いていきました。
 
慣れない姿勢を長時間とり続けたせいでか背中が歪んでたっぽいです。
 
今日も少し肩こりが残ってましたが、そういうのに効く薬つけたら一瞬で治りました。
 
身体を鍛えないとダメだな〜っと実感してしまいました。
 
まずは起きたらラジオ体操でもしてみます。