Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

これはポタリングにいいのではないのかと

f:id:enjoyt:20141207225944j:plain

f:id:enjoyt:20141207232139j:plain

f:id:enjoyt:20141207232213j:plain

買い物に出かけたところ、ちょっと寄ったディズニーストアで便利なものを購入しました。

 

店内うろうろしてたら、夏物グッズがSALEしているのを見つけ、可愛いボトルがなんと半額でした。

 

内容量は見た目に反して結構入る300ml。カバーはミッキーとミニーとドナルド、デイジーがありました。

まあ、ここはオーソドックスにミッキーを買いでしょう。

 

サイズ的にちょっとポタリングに出かけた時に使えそう。

通勤とか。会社までなんとたったの20分。これでボトルゲージにワザワザ飲み物引っ掛けて走るのもねぇ・・・と思いますし。

これだったらちょっとハンドルに引っ掛けて、ちょいっと飲めるので便利そうです。

 

粉末のアクエリアスとか入れればボトルサイズ分ドリンクが作れるし、粉末も買ってこようと思います。

 

ワンちゃんのお散歩用水入れにもいいかもしれませんね。国産じゃないですが。。。

 

ディズニーストアオンラインでも半額だったので、お近くにストアが無い方でも買えます。

 

 

そういや、最近ランド行ってないなぁ・・・(´・ω・`)