Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

9月も終わり



個人的ですが、9月は締めの月な感じです。

会社が期末なだけだけど。

さて、今月は嵐の国立コンサートでした。チケット当たらなかったけど_| ̄|○

でもグッズは買いました。始発で行って10時過ぎに買えました。
販売開始から一時間くらいで買えた(b*''Д'')b

そして今年はNEWSも嵐も行けなかったのですが、TOKIOには行けました。



そんで次の日に大相撲の千秋楽行ってきました。

白鵬日馬富士凄かったです。

優勝パレードの出発を見送りました。


今回のちゃんこ美味しかった。甘口。

怒涛の9月。

仕事も忙しく休みも忙しく…部屋が汚くなった。

あと、健康診断で二年連続で心雑音が聴こえると言われた。ストレスだな(`・ω・´)キリッ

そしてiPhone5をGET( *´艸`)デカイというか長い∑(゚Д゚)心なしか画面

キレイ




ということで、納会行ってきます。