Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

スーパーヒーロ大戦



昨日、仮面ライダーvsスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦の初日舞台挨拶に行ってきました。

まず映画の上映から。

すっげーーーーー面白い!!!

もう身を乗り出して見ていました。

スーパーヒーロータイム好きな方なら大興奮の内容でした。

今はつまらなく感じて惰性で見ているゴーバスターズも映画だとなんだか面白い。
(つまりTV版の脚本がダメということで・・・)

メインはディケイドとフォーゼとゴーカイジャーとゴーバスターズな感じで、少しオーズ。

これは子供が見ても途中で飽きることはないかと思われます。

是非見てみてくださいませ。


さて、上映後に出演キャストの舞台挨拶に。

今回は電王からナオミ、オーズからひなちゃん、フォーゼから如月弦太朗と朔田流星、ディケイドから門矢士と海東大樹、ゴーバスターズから桜田ヒロムと岩崎リュウジと宇佐見ヨーコ、の役をやっている皆さん。


おぉーー生オシリーナすっごい可愛かったです。顔が豆粒くらいしかないし(;゚Д゚)!

キャストそれぞれ仲もいいみたいで和気あいあいな挨拶でした。

短い時間でしたがとっても楽しかったです。

これからもスーパーヒーローを応援しよう