Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

ライブイン横浜アリーナ

テゴマスのまほうツアー行ってきました。

楽しかった~(・∀・)

横アリはステージ近いなー。

スタンド席でしたが、最終的に手越くんが間近にきた最高の席でした。

テグマス?に乗って来た。

月の空中ブランコで回ったりテゴマスの乗り物コンサートならではで面白かった\(^o^)/

ジャニーズはどの席にいても楽しいのでチケットの買い甲斐がありますな。





やはりテゴマスは歌が上手い。

安心して聴けます



手越くんはとても美人さんでした。

あれだったら人生楽しいだろーな( ´Д`)y━・~~ 

次は来年のパヒュームに行って来ます





iPhoneからの投稿