Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

あったかUSBグッズ購入

パソコンをやっているとかなり・・・かーなーり、寒い。

パソコンしかやってないから暖房をいれるのも気が引けるし、ストーブ類はニャンコがいるから危なくて使えない。

そんな不便で寒い冬を乗り切るためにUSBで接続してあったまる暖房グッズを買いました。

去年は座布団とスリッパを買って便利だったので今年はもっと追加。

スリッパは会社で使っているので座布団しかない状態でしたから、今回は、




(*´∀`*)アッタカーイ手袋!!













(*´∀`*)アッタカーイ膝掛け!!













(*´∀`*)アッタカーイスリッパ!!













今年はもう最強です。

足元が暖いだけではかどりますね!

画像から商品ページへ飛べます^^(アフィリエイトじゃないですよ・・・)


でも手袋はちょっと邪魔になってきた。。。でも外すと寒い・・・((((;゚Д゚))))

どうしたものか・・・。

昨日今日と一気に冷えきってもう今秋は初のホッカイロを勝手しまったし。

今冬は乗り切れるのか。。。

寒い~。