Enjoy-T blog ~自転車とカメラと猫と・・・~

折りたたみ自転車で出かけたり、写真を撮ってたり、愛猫と遊んでたりなブログです。

クリスマスマーケット

六本木で現在開かれているドイツ クリスマスマーケットへ行ってきました。

映画のついでにずっと行きたかったクリスマスマーケットへ立ち寄り。



ドイツのクリスマスっていったらコレ↑な感じがします。

朝、開店前にうろちょろしていたので点灯してなくて少し寂しい感じでしたが、飾りがどれも素敵。






↑これは点灯するととても綺麗でした。↓




オーナメントショップがとっても綺麗で一番キラキラしてました。


一つお買い上げ。。でも少し壊れていた☆⌒(>。≪)

フードショップもたくさんあってどれも美味しそうでした。


アップルティーがとっても美味しかった!パイもりんごが角切りでシャクシャクふわふわ~。



赤レンガでもドイツクリスマスマーケットをやっているようですが、今年もやるのかな?(メ・ん・)?ちょっと遠いけど行ってみたい。。。